からだの修理屋さんの施術の様子や美容・健康に関する情報をブログで公開しております

ご予約はこちらへ

ブログ

滋賀県にあるからだの修理屋さんの院長のブログです

カイロプラティックを行いながらブログを書いております

滋賀県彦根市にある整体院・からだの修理屋さんでは美容や健康の促進をお考えの方のために経験豊富な院長がブログにてご来店いただいたお客様の改善事例や独自の視点による美と健康に関する情報をお届けしております。
一人に一つしかない体は車や機械のように部品を交換すれば痛みが取れるようなものではないので日頃からしっかり健康に気を配り、死ぬまで元気な体を維持して欲しいという願いを込め、日々業務に取り組んでおります。肩こりや腰痛等の症状が気になる方や骨格の歪みを矯正したいとお考えの方はぜひご来店ください。

頚椎(けいつい)、首の骨のことです。 今日は頚椎の話をします。 重たい頭を支える大事な頚椎。 脳幹からいろんなところへ指令を出…

「真の健康」を目標にお客様と一緒になって戦い体の症状を改善していくことで施術間隔は長くなり、施術時間は短縮されていきますので時間的にも金銭的にも少ない負担で健康な体を維持していただくことが可能です。慰安やリラクゼーションを目的とした施術ではないので施術時間や気持ち良さだけで評価されるお客様には向かないと思いますが少ない施術回数と短い施術時間でも平気な健康的な体を目指す方には最適なカイロプラティック院です。
これまで肩こりや腰痛の緩和のために様々な方法を試しながらも「どこに行っても症状が良くならない」とお悩みの方のために、もう整体院探しをする必要がなくなるような施術を提供できるよう日々尽力しております。ご来院をお考えのお客様や美容や健康に興味のあるお客様のために、経験豊富な院長がブログにて施術の様子や健康体操等の紹介をしておりますので、ご興味のある方は気軽にご覧ください。