腰痛や肩こりを放置してしまうことなく適切にケアして快適な生活を送りましょう

ご予約はこちらへ

お知らせ

骨格・骨盤矯正によって肩や首の痛みを和らげます

からだの修理屋さんではお客様の慢性的な体の痛みに向き合います

日々の生活の中で次第に積み重なるお体の歪みについて、適切に対処をしないと慢性的な痛みとなり快適な生活を送ることが難しくなります。徐々に歪む体が、痛みやこりという悲鳴を上げる前に、これらを引き起こさないように予防措置を取っておくことも大変重要です。からだの修理屋さんでは、定期的に体のメンテナンスをして、初期段階で痛みの元やこりの原因を取り除くことが可能な施術をご提供しておりますので、重大なトラブルのないうちに、まずは一度ご利用ください。

長引く体の痛みやこりはできるだけ早い段階で原因を突き止め対処していくことが大切ですので、からだの修理屋さんでは院長が初診の際に丁寧な検査を行い、今後の指針を決めてご説明しております。日々の生活で蓄積した体の歪み、スポーツや事故で負ったケガ等、様々なきっかけで体の痛みや不調は発生しますが、その根本的な原因を解明しないまま、中途半端な施術で一時的に痛みを和らげても再発してしまうこともしばしばです。
長期間に亘り快適な状態を保てるよう、丁寧な施術で体を整えることを最も大切にしていますが、それと同じくらい大事にしているのが、痛みやこりを予防するためのケアです。適度な運動や食生活、睡眠に気を配ることで病気になりにくい体を作るのと同様、お客様には痛みの発生しにくい体を作るためのポイントもお伝えしておりますので、積極的な痛みの予防から健康な体を手に入れたいとお考えでしたら、ぜひご相談にいらしてください。