ぎっくり腰

ご予約はこちらへ

ブログ

ぎっくり腰

2019/11/30


ぎっくり腰

 

南彦根駅近カイロ治療院「整体健康美 からだの修理屋さん」です。

 

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

患者さんのご紹介で、ぎっくり腰の患者さんがいらっしゃいました。

 

話を伺うと今回は2回目のぎっくり腰とのこと。

 

1回目は5年目お風呂掃除していて痛め、今回2回目は帰宅時ブーツを脱いだ時。

 

来院された2日前。

 

ぎっくり腰はよく癖になると言いますが、きちんと矯正しておけば再発のリスクはかなり低下します。

 

痛い箇所、どう動くと痛いか、静止状態ではどのような姿勢で痛みが出るのか、細かく検査。

 

悪い箇所を予想しながら実際に触診検査で悪い箇所を見つけていきます。

 

で、矯正。

 

「うわ、腰すっごく楽になるんですね。ビックリしました!」

 

この患者さんも結構あちこちの治療院を渡り歩いてる方のようです。

 

肩こりが酷くなるとあっちこっち探して行かれるとのこと。

 

今度は肩こりをズバッと改善してさしあげますよ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

カイロプラクティックは整体とは違います!

南彦根駅近ビバシティから徒歩5分!彦根インターから車で10分!

ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援!

早朝・深夜でも予約が取れる「24時間メール予約システム」

導入しています!今すぐ登録!空き時間が確認できます↓
$忙しく働く女性のためのカイロ専門整体院(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

※バーコードが読み取れない方はka@1cs.jp に今すぐ空メールを送信

 

からだの修理屋さんLINE公式アカウント

友だち追加

 

 

からだの修理屋さん

営業時間9:00~19:00

0749-23-0339(土日祝も開院・不定休)