ベルトの穴が2つも小さくなった話

ご予約はこちらへ

ブログ

骨盤矯正でベルトの穴が2つも小さくなった話

2019/11/15

施術後にベルトの穴が2つも小さくなったお話。

特にそれを目的とした施術をしたわけではありません。

この32歳女性患者さんの目的は

・腰が痛くて仰向けで寝ることが出来ない
・親指が痛い
・肩こり

この3つの改善でした。

施術後の感想ではこう仰ってました。

「腰も親指も痛み取れてる。肩もスゴーク楽です。スゴーイ!」

施術前にベルトを外してもらうのですが、終わってベルトを付けてる際に

「えええぇ、ベルトの穴あ2つも小さくなってる!ウエスト痩せてる、スゴーイ!」

スゴーイの連発です。

美容目的のためにだけ当院に来られている女性患者さんもいらっしゃいますが、痛みを取ると同時に綺麗になれるって素敵だと思いませんか?

骨格が整えば姿勢も変わりますから美しくなりますよね。

骨盤矯正すればプリケツ(笑)になりますし、ウェスト引き締めにもなります。

 

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

 

 


美容効果としてどのような感想が多いかというと

「肌が綺麗になった」←○○○を矯正するとこの効果

「ウェストが細くなった」

「家を出るときに履いたブーツはきつかったのに、施術が終わって帰りに履くときは全然きつくない」

「おしりの形が良くなった」

「姿勢が良くなって、周りの人に褒められた」

「明らかに、たくさん食べても太りにくくなってる」

「ウエストのクビレの位置が左右揃った!」


などなど。

エステサロンなどで綺麗になっても姿勢が悪かったら綺麗に見てもらえませんよ。

骨格から綺麗になりましょう!

 

カイロプラクティックは整体とは違います!

南彦根駅近ビバシティから徒歩5分!彦根インターから車で10分!

ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援!

早朝・深夜でも予約が取れる「24時間メール予約システム」

導入しています!今すぐ登録!空き時間が確認できます↓
$忙しく働く女性のためのカイロ専門整体院(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

※バーコードが読み取れない方はka@1cs.jp に今すぐ空メールを送信!

 

LINEでご予約はこちらから!

     ↓

友だち追加

からだの修理屋さん

営業時間9:00~19:00

0749-23-0339(土日祝も開院・不定休)