寝違え?首の痛み

ご予約はこちらへ

ブログ

寝違え?首の痛み

2019/07/17

寝違い?首の痛み 24歳男性

 

南彦根駅近カイロ治療院「からだの修理屋さん」です。

 

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

主症状が首の痛み!首が動かせません。

 

あと肩こり、背中の違和感、右手中指のシビレです。

 

「今はとにかくこの首の痛みを取ってほしい!」と切実な訴えです。


当院へ来られる前にもあちらこちらの治療院へ行かれたとのことですが、さっぱりよくならなかったそうです。


検査でゆっくり首を動かしてもらいますと、すぐに激痛で可動範囲が相当狭くなっています。


触診しても場所によっては激痛があります。


肩こりの症状もあるとのことですが、肩周辺はなぜかそんなに硬くないです。


首以外の原因も探したいので、あえて首は最後に矯正することにして施術→検査を繰り返していきます。


施術後は「全然違いますね!多少の違和感はありますが痛みはほとんどなくなってちゃんと動きます!」と喜んでいただきました。


なったことがある人ならわかると思いますが、首が動かない日常ってとても不便です。


不便といいますか痛いだけでもかなり不快ですから。


しっかりと痛みの原因を探し出して、そこに対して正確に矯正をすれば症状はグンと改善されます。


「中指のシビレもほとんど感じませんね。肩も軽いです。」

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

滋賀県彦根市高宮町1393-5(ビバシティ近く)

カイロプラクティック整体院

整体健康美 からだの修理屋さん

0749-23-0339