骨盤矯正と姿勢美人(続編)

ご予約はこちらへ

ブログ

骨盤矯正と姿勢美人(続編)

2019/06/01

長くなったので続編です。

 

なんか骨盤の説明で終わってしまったような

 

ここから姿勢美人の話をしましょう。

 

どんなに顔が可愛くても

 

どんなに愛嬌がある人でも

 

どんなに仕事が出来る人でも

 

姿勢が悪かったら台無しだと思いませんかはてなマーク

 

と言いますか姿勢が良いと

 

それだけでかっこいいですよね。

 

若々しくもあります。アイチエイジング!

 

姿勢美人になりたいのならば

 

骨盤の歪みは大敵なのです。

 

骨盤は土台という話をしましたが、

 

土台の骨盤が歪むと

 

柱である背骨は傾いてしまいます。

 

傾いたままでは立てませんから

 

まっすぐになろうと背骨が曲がります。

 

これで美しいはずがありませんよね。

 

こんな方はいらっしゃいませんか?

 

ブラのひも、エプロンのひもが

 

片側だけずれる。

 

スカートが回る。

 

肩の高さが違う。

 

ウエストのくびれの高さが左右で違う。

 

顔の左右バランスがおかしい。

 

思い当たる方は骨盤歪んでるかも。

 

それに骨盤の歪みはお尻の形が・・・

 

だって骨盤のお肉が付いてるのがお尻。

 

美容にも効果的カイロプラクティック

 

美容目的で来られてる方も

 

結構いらっしゃるんですよ。

 

あなたも姿勢美人になりたいですか?

 

 

滋賀県彦根市高宮町1393-5

からだの修理屋さん 

0749-23-0339